
このサイトを作成して

この作成を今作り始めて間もなく1ヶ月ぐらいでしょうか。

最初はアメーバブログで初めてその後こっちにしたのですが何人訪問したかのみかたが

さっぱりわからず・・・。

あと、最近広告をつけることを教えてもらい試しにひっそりと付けたのですがだれかクリックしてくれたのか

数百円程利益があがっていました。

利益があったのはもちろん嬉しいですが、見てる人もいるのだと少し安心しました。

さらにサイトの充実をはかりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりましょ~(^o^)丿!

「准看護学生のコツコツ試験対策」ブログを作成しているおじさんです。
はじめまして!

難しい事は分かりませんが、
たくさんのブログ訪問と誰かのためになるとうれしいですね~。

がんばってください(^_^)v。
(おじゃましました)




ありがとうございます(^o^)丿

コメントありがとうございます。

お互いにがんばりましょう。リンクなどはってもいいですか?ちょっと貼り方わからないので時間をようすかもしれませんが。

最近入院していたこともあり更新していなかったのですがおかげさまでやる気がでてきました。


大丈夫ですよ! 

NSイブさん。
ブログ訪問が遅くなって、申し訳ない。
返事が遅くなりましたが、
リンクOKですよ(^o^)丿!

調子がわるい時は無理しないでね。
応援しているよ!

おじさんもリンクさせてもらうね。

大丈夫ですよ!

昨日、コメントを残したつもりだったんだけど、
最新コメントになかったんで、もう一度(^^ゞ。

ブログ訪問が遅くなったため、
コメントの返事ができませんでした。
リンクOKです。

おじさんもリンクさせてもらうね!
からだ無理しないでブログ進めてね(^_^)v。

何もできないおじさんだけど、
応援くらいならできるかな?

これからもよろしく~!



プロフィール

NSイブ

Author:NSイブ
看護師取得から数年の看護師です。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
リンク
QRコード
QR
